冬期講習受付中

こんにちは!
イーグル学院です。

久しぶりの投稿になってしまいました。
各学校の定期テストや中3生の実力テストも終了し、個表が返却されています。
今回もみなさん頑張って、立派な順位の生徒もいました。
中3……1位(南部中)、6位(一中)
中2……1位(二中)、2位(南部中)
中1……1位(南部中)、4位(南部中)
また、順位が42位UP、50位UPした人もいました!
これで満足せず、次はこれを頑張る!と言ってくれるのでそれを聞くとやはり嬉しいですね。
停滞してしまった子はどこがよくなかったのか、次に向けてどうすればいいかなどを一緒に考えていきます。そうすると少なからず勉強に対する意識も変わってきます。
次は学年最後の定期テスト・実力テストに向けて頑張りましょう!

さて、ホームページで冬期講習のご案内を載せました。
ぜひご参加ください。事前に無料体験授業も受けられます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
無理な勧誘はしておりませんので、安心してお問い合わせください。お待ちしております。

2023年冬期講習 受付中!
12月23日開講 全8日間 これまでの的を絞った復習講座
わからないことそのままにしていませんか?冬休みのうちに少しでもわからないところを減らしましょう。
「成績あげなきゃ」「このままじゃやばい!」という人、大歓迎です!

イーグル学院の授業は少しでも体験すると「わかりやすかった」「楽しかった」という声をいただきます。
「1位をとった!」「60位上がった!」という人が何人もいます。ぜひ一度いらしてください!
中1・中2 国語・数学・英語・理科・社会
小5・小6 国語・算数・英語

詳しい日程は⇩の各教室からご覧ください。