現中2生。北辰テスト受けませんか?

こんにちは。
イーグル学院です。

 

インフルエンザでの休みが終わりません。1人戻ってきたと思ったら、また1人インフルエンザになったりして…。

北辰テスト

北辰テストさんから、現中2生対象の申込用紙が届いていました。

 

北辰テスト
北辰テストは、1952年に埼玉県の中学生の「学力向上の道しるべになりたい」をモットーに誕生しました。そして、65年にわたり、埼玉の中学生の学力指針として活用されています。

 

北辰テストは、同一日に全会場で一斉に開催。全受験者が同じ問題に、同じ条件のもとで取り組むので、公平・公正に真の実力チェックができます。

 

また、いつも通っている中学校とは異なる会場で、他校の生徒と一緒に受験する経験を重ねることで、入試本番のような緊張の中で実力を発揮するための実戦力を養うことができます。
引用:北辰テストホームページ

埼玉県入試向けのテスト

北辰テストは埼玉県の高校を受験する生徒が主に受験するテストです。
埼玉県の受験を考えている生徒は、北辰テストの受験をおすすめします。

 

テスト慣れするために受験する子もいる。

「テスト本番に弱いタイプ」も、外部のテストを受けるいい機会です。

会場の雰囲気に飲まれてしまって本来の力が出せない子は、何度もテストを受けて慣れていくしかありません。

 

自分の現在の位置を知るために、また会場でのテストになれるために受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

それではこのへんで。

3月から新中1講座はじまります!

新中1スタート講座を特別価格(9,800円)で行います! 特別価格には教材費を含みます!

新中1講座の詳細はコチラ