中3生対象 高校入試ガイダンス開催します!

高校入試ガイダンス 開催のお知らせ

 新学期も始まり、いよいよ「受験生」です。塾だけでなく学校でも「受験生としての心構えで……」などと言われていることと思います。とはいうものの、受験生として何を意識すればよいのかサッパリ??という人も多いのではないでしょうか。また皆さんの様子を見ていると、ネットや友達の間で出回る根拠のない情報をうのみにしている人も少なくありません。

 そこで、高校入試ガイダンス(説明会)を下記の通り開催いたします。高校入試について基本的に知っていなければならないことや、誤って広がりがちな情報を説明します。

 この説明会を聞いておけば間違いなし!

※外部生の方も参加できます。お電話かお問い合わせメールよりお申し込みください。イーグル学院に通っているご友人伝いでも構いません。座席数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。(当日はお名前等はお伺いしますが、しつこい勧誘は致しませんのでご安心ください。)

説明会テーマ 

「高校入試入門」中3生対象
◆高校入試の基本的な知識
◆野田市からの高校入試(千葉・埼玉・茨城)
◆高校卒業後の進路

日程

4月22日(土) PM 6:30 ~ 7:40
 ※ 終了時刻は多少前後する可能性があります。

会場

イーグル学院 各教室(梅郷教室・愛宕教室)

申込方法(外部生の方のみ)

いずれかの方法でお申し込みください。お申込みは当日まで受け付けますが、座席数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

○お電話
 梅郷教室 ☏04-7122-8070
 愛宕教室 ☏04-7192-6978

○お問い合わせメール
  こちらから
  メール内容にどちらの教室で参加されるかご記入ください。

○イーグル学院に通っているご友人を通して申し込む。